メンヘラのためのメル友募集掲示板

精神科、心療内科に通っている方、もしくは病院に通ってはいないけど自分は明らかに精神面で不調があるという方のためのメンヘラ掲示板です。


いたずら、成り済まし等の書き込み削除は doradora180@gmail.com へ「件名:削除依頼」として、本文に記事番号と理由を記入してメールをお送りください。フリーメールですと迷惑メールに分類されてしまう事が多いようなので、メール送信後サブ掲示板にメールを送った旨を書き込んでいただけると助かります。返信が必要なメールには基本的に何かしら返信しています。
-----
[17178] カウンセラー男:2017/08/25(Fri) 00:36:56
カウンセラー、セラピストを名乗る男には要注意!
-----
一般的にネットの世界ではお金は貸したら返ってきません。どうしてもの時は「プレゼント」にしましょう。
-----
PCで顔文字を入力するための手抜き補助ツール
状態:未投稿
心療内科に通ってます
寂しがり屋です
不安感や孤独感があります
かまってください
相手してほしいです
さみしい人やかまってくれる人の連絡待ってます
関西の人待ってます

しーくん #DT 2024/05/19(Sun) 08:02:16 #68254
53歳 男です。
宮城県住みです。
僕の病気は統合失調感情障害です。
精神病をお持ちの方で
カラオケ🎤や お酒飲み、スマホゲームが好きな方
主にウマ娘や星のドラゴンクエスト、コトダマンをしてます。
通話可能な方
お友達になりませんか😊
宮城県人限定通話メインの
メンタルグループもあります。
よろしくお願いします。
https://line.me/ti/p/gEbyjrNj-g
海人 #Fo 2024/05/19(Sun) 08:01:28 #68253
20歳の女ですが精神疾患持ち・通院中なので理解ある方とやり取りしたいです。
性別や年齢などは特に気にしませんがメンヘラに理解ある方でお願いします。
緩く共依存できると嬉しいです。
prinsipall@yahoo.co.jp
あやか #Wj 2024/05/19(Sun) 07:52:26 #68252
【年齢/性別】22/女
【生息地】関東
【病状】境界知能と発達障害と適応障害
【趣味】ない
【募集対象】なんでも相談したり話したりできる人
【募集期間】良い人が見つかるまで
【メールアドレス・LINE・Twitter等】uta.ua.aiai@gmail.com
【最近印象に残ったできごと】猫型配膳ロボットの猫の部分がなくなってた
【その他・自己アピール】自己紹介とか苦手なのでなんでも聞かれたら答えます!なのでなんでも聞いてください
いろは #bg 2024/05/19(Sun) 07:33:53 #68251
札幌住み、37歳、鬱病
同じ札幌住みの方募集中
趣味はソシャゲの白猫系やってます
はじめに自己紹介してください

かつや #Mh 2024/05/19(Sun) 05:43:45 #68250
中性的な僕は女装子、子供みたいな男の娘なのだε≡( ε:)小柄で低身長、体もまん丸っ。男の子から告白された過去があるのだっ(*˘^˘*,,)ぷいっ。まるで女の子だから僕の写真を見たら驚くのだっε≡( ε:)ミクシィで猫耳ずんだもんな僕を公開中なのだっ。(あとね、水着も着てみたのだっ。恥ずかしいのだ・・)仕事はしているけど、投資で老後に不安はなくなったのだ。だから今は夢を見続ける日々なのだ。僕は依存症で甘えん坊な泣き虫。返事がないと寂しくてしつこく連絡してしまうのだ・・。独りぼっちは嫌なのだ。どこにも行かないでほしいのだ・・傍に寄り添ってほしいのだ。もっと可愛くなるから、ぎゅって抱き締めてほしいのだ。僕を甘やかしてほしいのだ・・。いっぱい尽くしちゃうのだっ。あ、そうだ。僕の成りすましに注意して...(省略されました)

中性的な僕は女装子、子供みたいな男の娘なのだε≡( ε:)小柄で低身長、体もまん丸っ。男の子から告白された過去があるのだっ(*˘^˘*,,)ぷいっ。まるで女の子だから僕の写真を見たら驚くのだっε≡( ε:)ミクシィで猫耳ずんだもんな僕を公開中なのだっ。(あとね、水着も着てみたのだっ。恥ずかしいのだ・・)仕事はしているけど、投資で老後に不安はなくなったのだ。だから今は夢を見続ける日々なのだ。僕は依存症で甘えん坊な泣き虫。返事がないと寂しくてしつこく連絡してしまうのだ・・。独りぼっちは嫌なのだ。どこにも行かないでほしいのだ・・傍に寄り添ってほしいのだ。もっと可愛くなるから、ぎゅって抱き締めてほしいのだ。僕を甘やかしてほしいのだ・・。いっぱい尽くしちゃうのだっ。あ、そうだ。僕の成りすましに注意してほしいのだ・・。「とと、ラインしよ」って言ってほしいのだ。真理を推測できる素敵なあなたなら、きっと安心できるのだ。僕、ずっと待ってますのだっ。。※お願いなのだ・・エッ〇なLINEはやめてほしいのだ・・僕は男の子なのだ・・

とと #Av 2024/05/19(Sun) 05:35:08 #68249
愛知在住43歳男です。
人や社会との付き合い方が分からず、ぽつんと取り残された感じです。
やり取りしてもいいよという方がいましたら、お気軽にメール下さい。

さし #Zo 2024/05/19(Sun) 04:55:53 #68248
ずっと離れない存在が欲しい。
依存束縛嫉妬独占監視を全て受け入れ合いたい。何よりも特別な存在になりたい。
友達とか優先されるのは無理。
仕事や学校以外は常に即返信で、支配的な性格でも良いなら。
リアルで会話する相手が全くおらず、人の声を聞きたいのでLINEで通話できる人募集します。
通話できる方なら年齢性別気にしないです。
できるだけ楽しくなるように頑張ります。
話を聞くのも好きなので愚痴や相談とかも聞きます。
精神疾患持ちですが多分雰囲気や話し方は普通の人っぽいと思います。
年齢は28です。
よろしくお願いします。
sapyapyo691@quicksend.ch
はると #cr 2024/05/19(Sun) 02:43:30 #68247
初めまして けいた 男性です
躁鬱病持ちです お話相手が欲しくて投稿しました 気軽に声かけて下さい よろしくお願いします。
今年で27歳です。対人恐怖症があり、会話が硬く、とても苦手でこんな性格から友人や知り合いすらいなく毎日家で退屈しています。
そして一年間働けていなくてこれからどうしようかと悩んでいる感じです。
少し連絡取る程度でも、いずれ遊んだりもできるような幅広いどんな関係でもいいです。会話が苦手なのを少しでも改善したいことや知り合いが欲しくて投稿してみました。
会話、コミュニケーションが本当に苦手なのでご了承ください笑 返信の頻度はかなり不定期です。凄く遅くなる時もありますがなるべく早く返信します。
それでも良いという方良ければお願いします。気ままに長く関わっていきたいです。
ライ...(省略されました)

初めまして けいた 男性です
躁鬱病持ちです お話相手が欲しくて投稿しました 気軽に声かけて下さい よろしくお願いします。
今年で27歳です。対人恐怖症があり、会話が硬く、とても苦手でこんな性格から友人や知り合いすらいなく毎日家で退屈しています。
そして一年間働けていなくてこれからどうしようかと悩んでいる感じです。
少し連絡取る程度でも、いずれ遊んだりもできるような幅広いどんな関係でもいいです。会話が苦手なのを少しでも改善したいことや知り合いが欲しくて投稿してみました。
会話、コミュニケーションが本当に苦手なのでご了承ください笑 返信の頻度はかなり不定期です。凄く遅くなる時もありますがなるべく早く返信します。
それでも良いという方良ければお願いします。気ままに長く関わっていきたいです。
ラインvokkg メール el_sid_001@yahoo.co.jp

けいた #73 2024/05/19(Sun) 02:30:57 #68246
強度HSPと不安障害持ちの36歳男です。
社会復帰して色々と資格取ったり前向きに生活出来るようになりましたがそれでも漠然とした不安や虚しさは感じでいます。
とは言えある程度のポジティブさは持てているとは思うので暗い話ばかりに偏らないようにやり取りできたら嬉しいです。
趣味は音楽やギター、メンタルの為に筋トレ等でしたが最近はもう少し趣味を増やしてみてもいいかもと思って新しい事も色々やってみてます。
prinsipall@yahoo.co.jp
ひろ #t8 2024/05/19(Sun) 02:29:59 #68245
鬱 05男
メンケアして

あ #KI 2024/05/19(Sun) 01:42:44 #68244
初めて投稿します。
自分は23歳男です。ASDで人間関係がうまくいかず最近は鬱ぽいです。ふとした瞬間に「はぁ‥しにた‥」と思う事があります。
眠剤飲んでも全く寝れなくて辛いです。
髪型セットして変だなと思ったら髪洗い流してやり直して約束の時間に守れない事があります。日焼けしたくないので日焼け止め塗るんですが保湿がうまく出来てないのか小さな粉みたいのが出来る事があり変なので顔を洗い流してやり直して約束の時間に守れない事もあります。
少し前までメンズコンカフェで働いてましたが病んでしまい辞めてしまいました。現在は休職中です。毎日めちゃ暇なので話してくれる人が欲しいです。男同士の方が気を使わずに話せるので男の方がいいですが男女年齢不問です。良かったらメール下さい。
mobu64@f5.si
ショウ #Bc 2024/05/19(Sun) 01:37:32 #68243
寝れない。
腹減った。
かまちょ。

ケンタ #ym 2024/05/19(Sun) 00:48:35 #68242

関西、20代、女、無職中
ヤンメンヘラだと思います
誰にでもって事はないです
相性が合いそうで楽しければ
監視、依存、嫉妬、追いメッセなど
してしまいます。
通話やlineなどは仲良くなってからで
お願いします(*_ _)
nekousagi0001s@gmail.com
梛葵 #4k 2024/05/19(Sun) 00:12:40 #68241
【年齢/性別】
20 |女
【生息地】
北海道
【病状】
境界性パーソナリティ障害/PTSD
【趣味】
アニメ|漫画|小説|音楽鑑賞|お話し
【募集対象】
性別不問、年齢不問、依存しても大丈夫な方、基本的なことは受け入れてくれる方
【募集期間】
【メールアドレス・LINE・Twitter等】
アドレス▶︎mumumomo3350@gmail.com
LINE▶︎写真添付から
【最近印象に残ったできごと】
【その他・自己アピール】
ヤンデレメンヘラですぐ依存しがち。
通話は仲良くなれば検討。即レスはタイミングによります。
リスカ|アムカ|レグカ経験あり
その他自傷、無謀な性行為経験あり

M #fc 2024/05/18(Sat) 23:44:41 #68239
孤独です
不安です
かまってほしいです
相手してほしいです
生きてる意味がわかりません
癒やされたいです
関西の人待ってます

しーくん #DT 2024/05/18(Sat) 21:30:58 #68235

投稿No.   パスワード 

- JoyfulNote -