サブ掲示板

状態:未投稿
今日の工作♪

絶望者 #psf 2024/09/10(Tue) 23:47:14 #5930 pinned
前にね、女の人で、バイで、旦那がいて、彼女と別れたから女の人募集って書いた人がいて、なんかもうよくわかんないからLGBTは一括禁止にしよう、ってそうしたの
x #1or 2024/09/11(Wed) 18:49:29 #5933
注意書きにあるように、ここはLGBTの人の募集はだめなのです
すみません
x #1or 2024/09/11(Wed) 18:41:25 #5932
さてはこれだな(๑•̀ㅂ•́)و✧
よくできてる

x #z8K 2024/09/11(Wed) 16:06:08 #5931
そうなんですね!
たまごっちプラスおすすめですよ
絶望者 #psf 2024/09/10(Tue) 23:46:27 #5929
くちぱっち好きなので羨ましいです!
因みにたまごっちは給料が入ったら購入しようと思ってます^_^
K☀︎キユウ #rGt 2024/09/10(Tue) 21:25:12 #5928
くちぱっち好きなので羨ましいです!
因みにたまごっちは給料が入ったら購入しようと思ってます^_^
K☀︎キユウ #rGt 2024/09/10(Tue) 21:07:05 #5927
実は20歳から…ってか13歳から童声にマイナスイメージなの
なんか【チャラ男風ヤンキー声】が大人声と思ってるからな。
だから中3で身長174cmは真ん中らへん…と話したし
悪の武将 #tbZ 2024/09/10(Tue) 19:47:40 #5926
声主義者やからな。
コンプレックス抱いてて…声が釣り合わないと通話で話さない人👍
だからバイキンマンの声で若ボイスをごまかそうとしてる。
悪の武将 #tbZ 2024/09/10(Tue) 19:40:22 #5925
残念です。これが男女/太郎の♪曲♪
https://youtu.be/1UuTVMjX6bk?si=JOynnWoEWbX6zud6
上手いと思うのは【翔べガンダム】が微妙に上手いと少し違うだけだ。
あとは【バイキンマンのうた】がどうかくらいとちゃう?
悪の武将 #tbZ 2024/09/10(Tue) 19:27:47 #5923
https://store.steampowered.com/app/2939590/JOYSOUND_for_STREAMER/?l=japanese
カラオケJOYSOUND for STREAMER
——-
月額いくらかは調べてないけど、今度からパソコンでカラオケできるらしいなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*
カラオケアプリなのに、なぜか割とシステム要件が厳しい
配信するため、ってことらしいんだけど
システム要件
最低:
OS: Windows 10,11
プロセッサー: Intel Core i5-12400 or AMD Ryzen 5 4500
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: GeForce RTX 3050 6GB
ストレージ: 500 MB の空き容量
x #1or 2024/09/10(Tue) 18:35:32 #5922
原曲わかんないけど、シャウト系の歌だってことなら上手だと思うなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*
x #1or 2024/09/10(Tue) 18:30:50 #5921
くちぱっちはみくすするなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*
x #1or 2024/09/10(Tue) 18:28:58 #5920
おしげは今日は眠くて、割とギリギリで動いてるなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*
x #1or 2024/09/10(Tue) 18:16:10 #5919
大人っぽい声が羨ましいな。
♪男女/太郎♪29秒切り抜き…と
https://menheru.sakura.ne.jp/upload/upload.cgi?get=01040
これじゃ11歳~12歳の声だな。
他所が童声なだけだ
悪の武将 #tbZ 2024/09/10(Tue) 17:24:40 #5918
希望通りくちぱっちになった!
嬉しい💜💜

絶望者 #psf 2024/09/10(Tue) 16:46:11 #5917
おしげ大丈夫??
絶望者 #psf 2024/09/10(Tue) 16:43:58 #5916
妻と子供に出ていかれちゃったって何があっただ•́ω•̀)?
x #1or 2024/09/10(Tue) 15:04:23 #5915
投稿No.   パスワード 

- JoyfulNote -