サブ掲示板

状態:未投稿
ととが悪あがきして投稿内容修正してきてるw
仁野亮二 #hA 2024/04/28(Sun) 23:18:07 #4031
こっちの掲示板は、LGBTの人がこっちで募集始めたら、そしたらLGBTの人は書き込むの禁止、ってしようと思います
x #Wv 2024/04/28(Sun) 22:54:57 #4030
「条件が公平じゃない」ってことの意味を難しくしないでええええええええええええ
こないだの車椅子イオンの人もそうですけど、権利として主張したり決まりの抜け穴を探したりすると拒否られて現状よりも不利な条件に決まるのがあるあるなんです(>_<)
少数派は権利を主張しないで厚意に甘えとくのが一番得すると思うんですけどね(´・ω・`)
最近はそれを理解しない人が悪目立ちしてるんだと思うの
x #Wv 2024/04/28(Sun) 17:49:46 #4029
ゆりさんの言動が普通の人と比べて少しおかしいのは広汎性発達障害ってことなので、私はそれは認めてます
言ってることを受け入れるかってのはまた別の話ですけど、ここは精神疾患の人の掲示板だからそれはそれでいいの
——-
「2 8 日 の 2 4 時 か ら」は「てへぺろ」で返せるようにこうおおげさに書いたんですよね(´・ω・`)
x #Wv 2024/04/28(Sun) 11:57:31 #4028
あなたが晒される理由もよくわかります
正直トトさんよりもあなたのほうが何倍も気持ち悪く感じます
@ #sI 2024/04/28(Sun) 08:58:51 #4027
2 8 日 の 2 4 時 か ら
x #Wv 2024/04/28(Sun) 06:44:18 #4026
……はぁ。
ではなぜ4時台にととの投稿があるんですかね?どういうことでしょう?
誰かさん(仁野に晒されてる[ゆり]張本人) #Zm 2024/04/28(Sun) 06:24:28 #4025
申し訳ないんですけど、募集掲示板とサブ掲示板はそういうことになります
喜んでください、ゆりさんが嫌がってたととさんの書き込みがなくなりますよ
x #Wv 2024/04/28(Sun) 06:21:39 #4024
え、私みたいなLGBT当事者は来るなってことですか?
誰かさん(仁野に晒されてる[ゆり]張本人) #Zm 2024/04/28(Sun) 06:07:05 #4023
やっぱりややこしくなるので、明日28日の24時からLGBTはこの掲示板の対象外ってルールにします
そうしないと条件が公平じゃないですね
x #Wv 2024/04/27(Sat) 20:57:42 #4022
すみません、私ここのところ睡眠が不安定で今日は3時間くらいしか眠れてないので頭が回らないのです(´・ω・`)
って前置きさせてください
kazuさん、なにか悪い出来事でもありましたか
x #Wv 2024/04/27(Sat) 19:57:31 #4021
こんばんわ。
初めまして。
自閉症スペクトラム持ってます。
今すごく落ち込んでて
死にたい気持ちで苦しいです。
涙が溢れてきます。
ここ最近ずっと上手くいってたのに
今日不安定です。
どうしていつもこうなるの…
私だけどうして苦しくなるの…
大量に薬飲みたい…
誰か助けてよ…

kazu #Wm 2024/04/27(Sat) 19:45:10 #4020
メールにはこう書いてありました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

x #Wv 2024/04/27(Sat) 14:52:48 #4019
え、メールに書いてあった67289は消しましたよ(´・ω・`)
x #Wv 2024/04/27(Sat) 14:45:11 #4018
削除依頼したら、削除しましたと返事が来たけど削除されてない
#ek#4015

みほ #ek 2024/04/27(Sat) 14:42:38 #4017
あ、今書き込んだら「書き込みました」画面の背景が緑だった
直さないと
x #Wv 2024/04/26(Fri) 18:58:01 #4014
人が来てくれるのでなんかなくならないんですよ
そのおかげで私のperlのスキルレベルも上がりますし
x #Wv 2024/04/26(Fri) 18:56:45 #4013
ここまだあったのか
みほ #EZ 2024/04/25(Thu) 21:08:40 #4012
投稿No.   パスワード 

- JoyfulNote -