サブ掲示板

状態:未投稿
すいか!🍉

絶望者 #ps 2024/05/08(Wed) 14:46:21 #4231
小傘と萃香

絶望者 #ps 2024/05/08(Wed) 14:45:54 #4230
にとり!にとり!

絶望者 #ps 2024/05/08(Wed) 14:44:59 #4229
ちるの!💜

絶望者 #ps 2024/05/08(Wed) 14:44:36 #4228
ちるの!

絶望者 #ps 2024/05/08(Wed) 14:44:12 #4227
トレカ集め好き

絶望者 #ps 2024/05/08(Wed) 14:37:56 #4226
私のトレカ!

絶望者 #ps 2024/05/08(Wed) 14:37:33 #4225
もう「拒否」押しちゃいましたけど、本人が女で既婚で彼女に振られたってなんだよおおおおおおおおお
自ら性的少数者の評判を落としに行くスタイルはやめてください(>_<)
こっそりやるのは止めませんけど、堂々と書くのは無しです
x #Wv 2024/05/08(Wed) 13:32:54 #4224
麻原彰晃も障害持ちでしたよね
その部分に関しては同情しますけど、やったことはまっっっったく擁護できない(´・ω・`)
ちょっと話ずれますけど、私は精神障害者だろうと刑罰は健常者と同じにしろって主義主張の人なんです
自分が精神障害者手帳二級持ってるので、堂々と主張できます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
だって、犯罪者が精神疾患を理由に減刑されてたら、犯罪なんかしない普通の精神疾患の人まで世間的な立場悪くなりますもん(´・ω・`)
x #Wv 2024/05/08(Wed) 13:27:40 #4223
正直死刑になっている人は
弁護士は病気を理由にしていますよね
京アニも゙そうですし池田小学校のたくまも゙そうですし宮崎もそうですよね
オウムの麻原も弁護士は病気を理由にしていましたね
とうや #BJ 2024/05/08(Wed) 12:01:34 #4222
そうなんですか
お大事にしてください(>_<)
x #Wv 2024/05/08(Wed) 11:22:15 #4221
梟さん
はーい⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
デブ製造薬として有名なジプレキサもグレリン増やすんですよ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
なんでこんな知識自慢みたいな話をしてるかといいますと、西洋薬も漢方も同じなんだってことをわかってもらえるといいなって思いました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
x #Wv 2024/05/08(Wed) 10:36:22 #4219
とうやさん
京アニの犯人ですね(>_<)
あの人は控訴したので、まあ死刑が最高刑なのでこれ以上罰が重くなることはないから控訴するのは損得考えると当たり前なんですけど
逆に、頭はおかしくなくて常識的な判断ができるってことにもなりますね(>_<)
x #Wv 2024/05/08(Wed) 10:29:33 #4218
なるほどやっぱり病気のせいだから!
確かに犯罪者は病気の理由で処罰が軽減されますよね
死刑になった人いますけどね
とうや #BJ 2024/05/08(Wed) 05:42:21 #4216
これいいよね

x #Wv 2024/05/08(Wed) 04:20:46 #4215
梟さん
全世界中から恐れられている食欲増進ホルモンのグレリンを増やしてしまう六君子湯とな(๑•̀ㅂ•́)و✧
あれ、本気で食欲でますよね
私もずっと前に寝込んでた時、飲んでました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
x #Wv 2024/05/08(Wed) 04:19:52 #4214
梟さん
私、漢方詳しいっていうか、論文とか調べて西洋薬的に漢方を見てます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
あはは、残念ながらそこまでは詳しくないですね(ノ∀ ˋ 笑)
半夏厚朴湯ですか
なんかあれ、コルチゾールを下げてくれるらしいので、ストレスの多い生活してる場合は飲み続けてみるといいかもしれませんね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
x #Wv 2024/05/08(Wed) 00:38:55 #4211
100近くワープするけど、ぽんずさんありがとう
x #Wv 2024/05/08(Wed) 00:30:58 #4210
投稿No.   パスワード 

- JoyfulNote -