サブ掲示板

状態:未投稿
なるほどやっぱり病気のせいだから!
確かに犯罪者は病気の理由で処罰が軽減されますよね
死刑になった人いますけどね
とうや #BJ 2024/05/08(Wed) 05:42:21 #4216
これいいよね

x #Wv 2024/05/08(Wed) 04:20:46 #4215
梟さん
全世界中から恐れられている食欲増進ホルモンのグレリンを増やしてしまう六君子湯とな(๑•̀ㅂ•́)و✧
あれ、本気で食欲でますよね
私もずっと前に寝込んでた時、飲んでました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
x #Wv 2024/05/08(Wed) 04:19:52 #4214
梟さん
私、漢方詳しいっていうか、論文とか調べて西洋薬的に漢方を見てます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
あはは、残念ながらそこまでは詳しくないですね(ノ∀ ˋ 笑)
半夏厚朴湯ですか
なんかあれ、コルチゾールを下げてくれるらしいので、ストレスの多い生活してる場合は飲み続けてみるといいかもしれませんね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
x #Wv 2024/05/08(Wed) 00:38:55 #4211
100近くワープするけど、ぽんずさんありがとう
x #Wv 2024/05/08(Wed) 00:30:58 #4210
絶望者さん、ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
x #Wv 2024/05/08(Wed) 00:29:50 #4209
@さん、お疲れ様
ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
x #Wv 2024/05/08(Wed) 00:29:21 #4208
福さんさ、私は甘いから何もしてないけどさ、他で似たようなことやったらプロバイダに連絡されて、今度は強制解約になるかもしれないから、やめときなね
掲示板に福さんの書き込み反映させるのここまでね
x #Wv 2024/05/07(Tue) 23:34:37 #4207
やっと妹が帰ってきた
x #Wv 2024/05/07(Tue) 23:22:33 #4206
4204
だったらさ管理人に頼めよ。
わざわざ承認させるからこうなる
それに拒否を解除したのも訳不。
ネジが外れてません?
ネジはどうしたんでちゅか?
ととちゃん程度でも外れるでちゅか?
可哀想でちゅね(笑)
応急処置としてスゥーハァースゥーハァーとリラックスしましょうね(笑)
はい~♪深呼吸(笑)
まあよく考えろよ管理人も、時間はやる
紫炎-シエン(Nuroを使用かもね笑) #tb 2024/05/07(Tue) 22:56:59 #4205
福さんもう迷惑!
ととみたい!
絶望者 #ps 2024/05/07(Tue) 22:33:36 #4204
福さん消えろ!
絶望者 #ps 2024/05/07(Tue) 22:29:09 #4203
ここにいる人で底辺じゃない人のほうが少ないですよ
底辺の集まりでマウントとりたいだけならアクセス禁止になるまでしゃべり続ければいいですし
xさんを変える必要もこの掲示板を変える必要もないんですよ
結局ご自身が言ってることがそのままあなたへの回答になってるんだと思います
福さん自身の発言の積み重ねで私にとってもこの掲示板にとっても必要ない人になってしまったんですよ
@ #sI 2024/05/07(Tue) 22:25:37 #4202
底辺民族に何を言われても
なんにも感じませんね。私も
あと他人に必要、不必要じゃなく
自分にとって必要か、不必要か!
それだけですね。
紫炎-シエン(Nuroを使用かもね笑) #tb 2024/05/07(Tue) 21:56:57 #4200
なんか勘違いしてるけど自分の発言は誰かのためとか
攻撃して何かを変えようとしてるのかもしれないけど
何も変わらないし福さんの発言って誰にも必要とされてない上に絶望者さんみたいなユーモアも個性もないから
そのうえで自分が上だって言ってるの結構見てて恥ずかしく感じます
何かになりたいけど何物にもなれない小さな存在が大きな声を頑張って出しているように見えます
@ #sI 2024/05/07(Tue) 21:47:35 #4199
福さんいい加減にして!
絶望者 #ps 2024/05/07(Tue) 21:05:11 #4198
福さんの試し行為に付き合ってると福さんのためにならない気がしてきた
なら…
ここのxの遅い対処には飽きしてるし
つまらない時のジャレを、攻撃でしか見せない癖は、この人は攻撃でもしないと改善されない気がしてきた…と正直に書こうか。
紫炎-シエン(Nuroを使用かもね笑) #tb 2024/05/07(Tue) 20:31:05 #4197
福さん、書き込みしなくていいよ!
絶望者 #ps 2024/05/07(Tue) 19:55:48 #4196
投稿No.   パスワード 

- JoyfulNote -