サブ掲示板

状態:未投稿
あの人って何者なんですか?
会社経営していて忙しいとかお金は腐るほどあるみたいなこと言ってましたよねたしか
それでネットの配信にすごいお金使ってるとかなんとか
そんなすごい人なんですかあの人って
@ #sI 2024/05/07(Tue) 18:33:53 #4195
逃げ発言乙(笑)
まあ、そんなの関係ないしな
マイナスな言葉でメンヘラ掲示板の人や自分に関係のない人を書くなら関係なく書こうとしますね。
残念な旧型人間たちよ
紫炎-シエン(Nuroを使用かもね笑) #tb 2024/05/07(Tue) 18:28:26 #4194
福さん
もう掲示板に反映しないよ(>_<)
前にここを全部埋め立てた時から福さんは招かれざる客なんだから
x #Wv 2024/05/07(Tue) 18:01:40 #4193
梟さん
そうなんですね
なんか絶望者さんが血圧高くて頭痛もあるってことだったので、感覚過敏にも効くことを期待して強制的に釣藤散飲んでもらってるんですけど、肩こりにすごく効いたって言ってます
感覚過敏に効いてるかどうかはわかりません
よかったら病院行ってみてくださいね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
そう、食べ物って高いです(>_<)
果物とか、健康によくてもなかなかねえ(´・ω・`)
x #Wv 2024/05/07(Tue) 17:57:28 #4192
鉄分が豊富なジュースっていうか、もしかしたらですけどプルーンは(わずかに)効く可能性はゼロじゃないかも
バッチフラワーレメディーでチェリープラムってのがあるんですけど、多分ね、これはアドレナリンをコントロールするみたいなので
でもプルーン高いんですよね(´・ω・`)
x #Wv 2024/05/07(Tue) 15:34:04 #4188
梟さん
興味なければスルーお願いします
パニックに、もしかしたら人によっては少しは効くかもしれない(効かないかもしれないけど)、種類的にも金額的にも妥協できそうなの貼っておきます
分類的にはセディールと同種です
仮に効くとしても、飲んですぐ効果を感じるわけではなくて、1ヶ月とか2ヶ月とか飲み続ける必要があります
https://www.kanpoyaku-nakaya.com/choutokou.html
x #Wv 2024/05/07(Tue) 14:20:56 #4187
福さん
福さんは「自分のほうが狂ってるぞ」って言いたいのかもしれないけどさ
堀口英利さんはTwitterとかに1000件以上の開示請求して、弁護士さんに頼むんじゃなくて自分で書類とか文章書いて、弁護士さん頼んで1000件やるといくらお金があっても足りないからだと思うんだけど、で、プロバイダー開示まで成功して住所と名前をゲットしてもそれで裁判起こすわけでもなく、示談で金払えって
学習院中退だそうなので、中途半端に頭がいい(おそらくこっち側の)人間って手に負えなくない(´・ω・`)
x #Wv 2024/05/07(Tue) 14:12:39 #4186
梟さん
そうなんですね
失礼しました
x #Wv 2024/05/07(Tue) 11:15:08 #4183
とうやさん
質問じゃなくて自分の望む答えが欲しいってのがわかっちゃったから、あんまり答えてくれる人いないと思いますよ(>_<)
もし私がそういう相手からブロックとか暴言吐かれたりした側だったなら、腹は立ちますけどそれはそういう病気だってのがわかってるので特にどう思うかということもなく、単に次回から無視します
x #Wv 2024/05/07(Tue) 11:00:31 #4181
梟さん
ハッカスプレーは店とか通販で買ってそれを試したんだと思います
なので、病院はだめでも何かを買って試すってのはできるんじゃないかと思うので、個人輸入で薬を買って試すってのはだめ•́ω•̀)?
x #Wv 2024/05/07(Tue) 10:51:02 #4180
質問です
双極障害や発達障害やアスペルガーがあって相手を傷つけた!いきなりブロックや攻撃的な発言した場合はどう思いますか?
とうや #Be 2024/05/07(Tue) 08:01:02 #4175
「堀口英利」とか見たけど
全然、狂いも絶望な気持ちにならんな
なんだこのオッサン?
見れば狂ってクレイジー(MCC)とか言いそうなただのキチガイやん
あと残念ながら韓国嫌いとか、中国嫌いとか日本人も言えないですね。だって世界の人類が狂ってるんですもん。
あはは。マジでウケる笑。Japan
紫炎-シエン(Nuroを使用かもね笑) #tb 2024/05/06(Mon) 22:28:14 #4171
#67677は高い確率でいちごまるさんだと思うんですけど、やめてください(>_<)
ファンティアとか patreon とか使えばいいじゃないですか
x #Wv 2024/05/06(Mon) 16:31:20 #4168
古いんだけど、「個人の趣向」っていう韓国ドラマが面白かったので、ひまでやることがない時に気が向いたら見てみてほしい
x #Wv 2024/05/06(Mon) 16:13:12 #4167
そういえばさ、韓国に全羅道って地域があるんだけどさ、そこは被差別地域的な所で、地域全体が左派支持みたいな感じなんだって
ちょこっと記事を読んだだけなので詳しくはないんだけど
x #Wv 2024/05/06(Mon) 16:06:40 #4166
えー
その発言、さては@さん、韓国に詳しくないでしょ(´・ω・`)
私も最近はそんなには韓国を追ってないですけど
日韓関係が良好だったから、追う必要もなかったですし
今の韓国の経済が悪いのは大体が文在寅の置き土産だと思いますよ
ユンソクヨルはそれを立て直す役目なんですけど、議会は野党の共に民主党が過半数だったので、ユンソクヨルに仕事させるなら与党を勝たせないといけなかったんです
まあ、医学部定員の騒動で失敗しちゃったからイメージ悪かったのもあったんだろうなあ(´・ω・`)
政治の話を見たくない人が来なくなるかなってテストで政治の話書いてるので、それはある意味狙い通りなのです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
x #Wv 2024/05/06(Mon) 15:28:40 #4165
外交よりも内政の公約に重きを置いてるからじゃないですか?
世界情勢や外交より先に明日のご飯と寝るところを安心して確保したいと思うことは当然ですしおかしなことではないですよ
内でも揉めて外でも揉めて収まることなんてないのが実情ですし
国民がアホであるって言い方はなんか違う気がします
選挙なんてどれも外れな選択肢の中でくじを引かなきゃいけないような物なんですから
あんまりここで政治の話は私個人ですが見たくないです
管理人さん相手なのでこれ以上は何も言えませんが
@ #sI 2024/05/06(Mon) 15:06:44 #4164
てめえらも悔しければ
神様になってみろよ!!w
絶望者 #ps 2024/05/06(Mon) 14:51:09 #4163
投稿No.   パスワード 

- JoyfulNote -