メンヘラのためのメル友募集掲示板

精神科、心療内科に通っている方、もしくは病院に通ってはいないけど自分は明らかに精神面で不調があるという方のためのメンヘラ掲示板です。


いたずら、成り済まし、誹謗中傷に該当する可能性のある情報などの書き込み削除は、その本人から doradora180@gmail.com へ「件名:削除依頼」として、本文に記事番号と理由を記入して(メインの募集掲示板以外の場合は掲示板名もお願いします)メールをお送りください。レンタルサーバー会社等を経由した削除依頼は受け付けません。
必ずGmailに弾かれないメールアドレスからメールを送信ください。迷惑メールに分類されてしまうと気づく事ができないので、メール送信後サブ掲示板にメールを送った旨を書き込んでくださるようお願いいたします。返信が必要なメールには基本的に何かしら返信しています。
--------
・[17178] カウンセラー男:2017/08/25(Fri) 00:36:56 カウンセラー、セラピストを名乗る男には要注意!
・一般的にネットの世界ではお金は貸したら返ってきません。どうしてもの時は「プレゼント」にしましょう。
PCで顔文字を入力するための手抜き補助ツール
状態:未投稿
初めまして!メンタル友達が出来るといいなと思い、募集させて頂きました。社会人30代男です!
過敏性腸炎、不安障害等
日々、メンタルとの付き合い方が上手く行かず迷走しています。
どう生きていけばいいのか正直分かりません。
映画、音楽 アニメ、漫画、ゲーム、海外ドラマ、甘いものなど好きです。
出来れば、ずっと続くようなLINE友達かメル友を希望します。
年齢、性別など特に線引きは無いのですが、話下手です。
ご理解頂き宜しければお話して下さい!
prinsipall@yahoo.co.jp
https://line.me/ti/p/svHaT3AhkS
ゆう #46K 2024/10/02(Wed) 00:46:42 #73521
今日はあゆのお誕生日(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
対人恐怖症でコミュ障だけど、一緒に出掛けたりご飯行ったり出来る友達探しています…。三重県(川越町)に住んでいるお化粧したり女装したりイジったりはしていない34歳のオカマです。一番くじを引くことと浜崎あゆみちゃんとハチワレくんが好きです。
【会える方探しとんのに会えない距離の方ばかり追加来るのはなーぜなーぜ?あと自己紹介もない奴なーぜなーぜ??きちんと投稿文読んでね(^_^;)返すだけ時間の無駄なんで】

浜崎ちゃん #t98 2024/10/02(Wed) 00:45:30 #73520
23 女
軽い鬱
不眠症
仲良くして下さい🌈
趣味は料理です✨
yukozu@kksm.be
りな #nhr 2024/10/01(Tue) 23:39:15 #73516
眠れなくて寂しいです。
良かったらどなたか通話しませんか?
独りぼっちです。
簡単な自己紹介書いてメールしてね!
年齢層近い方が希望です。
30代♀
serbicargo@gmail.com
眠れなくて寂しい… #Ko3 2024/10/01(Tue) 23:23:28 #73515
今話せる人ー!
男性、女性気にしませんが、電話はできません。

白 #d4o 2024/10/02(Wed) 00:35:05 #73518
今話せる人ー!
男性、女性気にしませんが、電話はできません。

白 #d4o 2024/10/01(Tue) 23:16:43 #73513
【年齢/性別】
21/女(LよりB.Q.X)(ノンセク疑惑)
【生息地】
愛知 名古屋
【病状】
双極性感情障害Ⅱ型/脱抑制型愛着障害
複雑性PTSD/解離性障害
ADHD(グレー)/糖尿病Ⅱ型
嘔吐恐怖症/死恐怖症/会食恐怖症
高所恐怖症/過敏性腸症候群便秘型
アレルギー性鼻炎/鉄欠乏性貧血
【趣味】
アニメ、読書、執筆、ゲーム
【募集対象】
同県の女性
(他県の異性/同性も可)
【募集期間】
気が変わるまで
【メールアドレス・LINE・Twitter等】
LINEのみ
(ごく稀にTwitter交換ありがとう)
【最近印象に残ったできごと】
5.6年の中の友達だった子と絶縁した
【その他・自己アピール】
極度の気分屋です。 / 害を与える場合もあるのでそれを理解してくれ...(省略されました)

【年齢/性別】
21/女(LよりB.Q.X)(ノンセク疑惑)
【生息地】
愛知 名古屋
【病状】
双極性感情障害Ⅱ型/脱抑制型愛着障害
複雑性PTSD/解離性障害
ADHD(グレー)/糖尿病Ⅱ型
嘔吐恐怖症/死恐怖症/会食恐怖症
高所恐怖症/過敏性腸症候群便秘型
アレルギー性鼻炎/鉄欠乏性貧血
【趣味】
アニメ、読書、執筆、ゲーム
【募集対象】
同県の女性
(他県の異性/同性も可)
【募集期間】
気が変わるまで
【メールアドレス・LINE・Twitter等】
LINEのみ
(ごく稀にTwitter交換ありがとう)
【最近印象に残ったできごと】
5.6年の中の友達だった子と絶縁した
【その他・自己アピール】
極度の気分屋です。 / 害を与える場合もあるのでそれを理解してくれる方のみだけ自己紹介してから追加よろしくです。

りん@⚠️自己紹介無しには返信しません⚠️ #rRD 2024/10/01(Tue) 22:47:41 #73512
解離性障害 双極性障害 離人症 自閉症スペクトラム ADHD 複雑性PTSD 持ちの 22歳女です!テンション高い時と低い時ありますがそれでも良ければ仲良くしてください!
リアルに友達がいなくて寂しいです。
本当にぼっちで辛いので沢山話しかけて欲しいです(т т)LINE喜びます
特に偏見や 容姿 性格 性別 は気にしません!
誰でも仲良くなれたら良いなと思ってます!

らむね #83G 2024/10/01(Tue) 21:05:45 #73511
強度HSPと不安障害持ちの36歳男です。
社会復帰して色々と資格取ったり前向きに生活出来るようになりましたがそれでも漠然とした不安や虚しさは感じでいます。とは言えある程度のポジティブさは持てているとは思うので暗い話ばかりに偏らないようにやり取りできたら嬉しいです。誰かと支え合っていきたい、こんな僕でよかったら仲良くしてください、頼り合いや甘え合いしたいです。お互い大切にして心の拠り所にしたい。
辛いけど、かろうじて生きてます。
趣味は音楽やギター、メンタルの為に筋トレ等でしたが最近はもう少し趣味を増やしてみてもいいかもと思って新しい事も色々やってみてます。
外見は普通だと思います。
仲良くなればライン可
cuuriok-tis@yahoo.co.jp
卓偉 #5fc 2024/10/01(Tue) 20:55:47 #73510
25歳男174 54黒髪 社会不安障害です。人見知りのために、深い友達もいません。病気、趣味、色々な話ができたらいいなと思います。
ずっと離れない存在が欲しい。
依存や束縛、嫉妬独占を全て受け入れ合いたい。何よりも特別な存在になりたい。本音で話せる友達が欲しいです。
趣味は音楽、洋服、読書、写真です。年齢性別は問いません。最初に自己紹介を添えてくれると助かります。気軽にメールください。 宜しくお願いします
izaya20@ymail.ne.jp
ライン vokkg

k #wY9 2024/10/01(Tue) 20:49:48 #73509
友達ができるといいなと思い募集しました。
社交不安障害の25歳男です。東京住みです。
中3の夏から不登校になり、そのまま引きこもりを約10年しましたが、今は清掃のバイトをしています。
友達が全くいないので友達が作れればなと思い投稿しました。日常の何気ない出来事やくだらない話題のやり取りができればなと思ってます。
趣味は格闘技観戦、ゲーム、アニメ、映画、ドラマ、音楽、散歩、読書です。
一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

えいいち #m8J 2024/10/01(Tue) 20:03:02 #73507
インスタのフォローお願いします、mikimero10です

あや #3Rh 2024/10/01(Tue) 19:09:27 #73505
年齢 41歳
性別 女性
病状 パニック障害 鬱病 不眠症
趣味 音楽 料理 筋トレ YouTube
募集対象 LINEや通話でお話できる方
自己紹介を書いて頂けると、とても有難いです
宜しくお願いします

maki #MET 2024/10/01(Tue) 19:02:52 #73504
メル友探してます
僕は発達障がい2級もち
45歳独身の男で障がい年金暮らし
九州住みの人
性別はどちらでも
年齢も何歳でも。
性格は落ち着いてる感じと思う
普通に優しい
楽しくやりとりできればいいですね
自己紹介あれば返信します
気軽にどうぞ。
ten.aoedt@docomo.ne.jp
テル #JKX 2024/10/01(Tue) 17:01:39 #73501
ともさん、掲示板見たら
連絡して下さい
マサ #NDo 2024/10/01(Tue) 13:31:50 #73498
札幌住みの方でLINE友達募集します
当方 40歳 男 双極性障害
お互い気軽にやり取りできる関係になれたら嬉しいです
LINEID
libertad66
追加の際は簡単な自己紹介お願いします
よろしくお願いします 
けん #8fz 2024/10/01(Tue) 08:15:38 #73494

投稿No.   パスワード 

- JoyfulNote -