メンヘラのためのメル友募集掲示板

精神科、心療内科に通っている方、もしくは病院に通ってはいないけど自分は明らかに精神面で不調があるという方のためのメンヘラ掲示板です。


いたずら、成り済まし等の書き込み削除は doradora180@gmail.com へ「件名:削除依頼」として、本文に記事番号と理由を記入してメールをお送りください。フリーメールですと迷惑メールに分類されてしまう事が多いようなので、メール送信後サブ掲示板にメールを送った旨を書き込んでいただけると助かります。返信が必要なメールには基本的に何かしら返信しています。
-----
[17178] カウンセラー男:2017/08/25(Fri) 00:36:56
カウンセラー、セラピストを名乗る男には要注意!
-----
一般的にネットの世界ではお金は貸したら返ってきません。どうしてもの時は「プレゼント」にしましょう。
-----
PCで顔文字を入力するための手抜き補助ツール
状態:未投稿
【年齢/性別】33歳男
【生息地】東京
【病状】ADHD、PTSD
【趣味】読書、アニメ、映画
【募集対象】チャットや通話できる人、一緒にゲームなんか出来る人、リアルで遊んだりできる人
【募集期間】いつでも
【その他・自己アピール】夜間中学で学び直すため、前段階でグループホームに住んでます。
東京でリアルで飲みに行ける人なんか募集です
本人は普通のメンヘラです
しいならん #Xb 2024/04/27(Sat) 17:08:14 #67299
大阪より兵庫住み35歳です。
高校時代は友達いない理由でいじめ受けて、友達作り努力しても出来ない過去ありで、人間不信です。
今は心療内科か精神科行くか考えてるし、いじめの苦しみ忘れられないです。
関西住みの友達欲しいです。
アドレスは
563-kcmp.384@au.com
直哉 #t5 2024/04/27(Sat) 17:04:36 #67298
解離性障害で複数人の人格と共存してます。
メッセージのやり取りだけを希望。

み #6t 2024/04/27(Sat) 15:45:40 #67296
【年齢/性別】33歳男
【生息地】東京
【病状】ADHD、PTSD
【趣味】読書、アニメ、映画
【募集対象】チャットや通話できる人、一緒にゲームなんか出来る人、リアルで遊んだりできる人
【募集期間】いつでも
【その他・自己アピール】夜間中学で学び直すため、前段階でグループホームに住んでます。
東京でリアルで飲みに行ける人なんか募集です
本人は普通のメンヘラです

しいならん #Xb 2024/04/27(Sat) 15:42:01 #67295
メンタル通話グル、メンバー募集中(📞^o^)モシモシ
お喋り好きな人、通話好きな人
歓迎✨🤗✨
積極的に通話に入れる人
現在進行形で心療内科か精神科に通院してる人
手帳のあるなしはこだわりません
一般常識を守れる人
年齢30~55歳
グルチャのメンバーの年齢に合わせてます
質問とかでも構いません
気になる方はメッセージください(*・ω・)*_ _)ペコリ

みほ #ek 2024/04/27(Sat) 15:23:56 #67293
私は鬱、不眠障害でかなり太め体型でバイセクシャルの中国地方に住んでる36歳で既婚です
年上の女性の方で太ってる方好きなので太めのの方で同じような女性とお友達になりたいのでお返事下さい
寂しいです
男性は既婚なのでメールしないで下さい
連絡先はtsr0509@docomo.ne.jpです
よろしくお願いします🙇
なみ #66 2024/04/27(Sat) 15:19:25 #67292
関西です
心療内科に通ってます
不安症と孤独感があります
一人で寂しいです
連絡たったくれる人いませんか?
よろしくお願いします

しー #FH 2024/04/27(Sat) 14:45:10 #67291
メンヘラです
寂しいです
依存して欲しいです
LINE  wataru0921i
ちゃん #tX 2024/04/27(Sat) 12:40:38 #67288
【年齢/性別】43歳/男
【生息地】愛知
【メールアドレス】elcw2623@yahoo.co.jp
人や社会との付き合い方が分からず、この世に1人取り残された感じです。
同じような方、共感できるという方がいましたら、やり取りしませんか?
よろしくお願いします。

さし #hf 2024/04/27(Sat) 11:47:35 #67285
22/男
東北
双極性障害2型患ってます
ドライブ趣味です
ずっと孤独です
顔も体型もだめだから
人から良いと思ってもらえたことがないです
かまってほしい
理解ある方、仲良くしてくださる方
よろしくお願いしますm(_ _)m

じょ #8G 2024/04/27(Sat) 11:41:45 #67284
【年齢/性別】28 男
【生息地】静岡
【病状】鬱 過敏性腸症候群
【趣味】漫画、アニメ、ゲーム、映画(どれもめっちゃ知ってるレベルじゃないです)
【募集対象】どなたでも
【募集期間】いつまでも
【その他・自己アピール】
性別年齢関係なく長い付き合いになれるといいなぁって思ってます カカオでもLINEでもお好きな方で声かけてくれると嬉しいです
Rさん、ごめんね
[カカオトーク]
hanaasa457
めら #EW 2024/04/27(Sat) 11:36:42 #67283
はじめまして!
神奈川に住む47歳の♂です
仕事で鬱になってしまい身体を崩しました。
今は落ち着いてきています
一緒に頑張って楽しい事探して行けたらいいですね!
良かったら仲良くしてくださいね
かずかず #el 2024/04/27(Sat) 07:37:39 #67276
43歳男です。
人や社会とうまく付き合えず、この世に1人取り残された感じです。
同じような方や、共感できるという方がいましたら、やり取りしませんか?
よろしくお願いします。

さし #hf 2024/04/27(Sat) 07:31:51 #67275
腹減った。
眠たい。

ケンタ #ym 2024/04/27(Sat) 05:19:56 #67271
【年齢/性別】28/♂
【生息地】九州
【病状】通院してないので正直わからない、1人の時にすごくネガティブ思考になりがち、楽しい事を楽しいと感じにくい、あんまり寝れない等
【趣味】料理、ゲーム、散歩、会話等
【募集対象】誰でも
【募集期間】元気が出るまで
【その他・自己アピール】スゲー嫌な人生だけど一応楽しみたいとは思っている、そういう人間だと思う

LINEに書いてある #3L 2024/04/27(Sat) 03:54:16 #67270
🤍 H N 🤍
りん
🤍 初 診 日 & 発 症 日 🤍
2016年12月〜
物心ついた時から
🤍 病 名 🤍
双極性感情障害Ⅱ型&脱抑制型愛着障害
複雑性PTSD&解離性障害
ADHD(グレー)&糖尿病Ⅱ型
嘔吐恐怖症&死恐怖症&会食恐怖症
高所恐怖症&過敏性腸症候群便秘型
アレルギー性鼻炎&鉄欠乏性貧血
🤍 治 療 方 法 🤍
週2回訪問看護(火/木曜日)
月2回カウセリング(水曜日)
月2回通院(金曜日)
服薬&B型作業所
🤍 く す り 🤍
漢方(2種類)
新規抗精神病薬(1種類)
第2世代抗精神病薬(1種類)
睡眠薬(2種類)
整腸剤&下剤(1種類)
アレルギー薬(2種類)
糖尿病薬(1種類) / 鎮痛剤&胃薬(1種類) / 🤍 好 き な ...(省略されました)

🤍 H N 🤍
りん
🤍 初 診 日 & 発 症 日 🤍
2016年12月〜
物心ついた時から
🤍 病 名 🤍
双極性感情障害Ⅱ型&脱抑制型愛着障害
複雑性PTSD&解離性障害
ADHD(グレー)&糖尿病Ⅱ型
嘔吐恐怖症&死恐怖症&会食恐怖症
高所恐怖症&過敏性腸症候群便秘型
アレルギー性鼻炎&鉄欠乏性貧血
🤍 治 療 方 法 🤍
週2回訪問看護(火/木曜日)
月2回カウセリング(水曜日)
月2回通院(金曜日)
服薬&B型作業所
🤍 く す り 🤍
漢方(2種類)
新規抗精神病薬(1種類)
第2世代抗精神病薬(1種類)
睡眠薬(2種類)
整腸剤&下剤(1種類)
アレルギー薬(2種類)
糖尿病薬(1種類) / 鎮痛剤&胃薬(1種類) / 🤍 好 き な 物 🤍 / アニメ&漫画&ゲーム&執筆 / お茶&サーモン&お菓子&彼氏くん / 🤍 に が て 🤍 / 玉ねぎ&乳製品 / ファッヘラ&無理解&自己紹介なし&出会い厨(ヤリモク) / 🤍 ひ と こ と 🤍 / 家出常習犯問題児‼️ / リスカ❓OD❓ズッ友‼️病んでる奴ら全員親友‼️ / 元児相にて保護されてからの援交で / 処女2万で売ってから売れない風俗嬢からの / 無職生活保護の民、現在障害年金で毒親と実家にて同居🤣 / 最近また家を出るか考えている所

りん #TX 2024/04/27(Sat) 00:38:34 #67269

投稿No.   パスワード 

- JoyfulNote -