メンヘラのためのメル友募集掲示板

精神科、心療内科に通っている方、もしくは病院に通ってはいないけど自分は明らかに精神面で不調があるという方のためのメンヘラ掲示板です。


いたずら、成り済まし等の書き込み削除は doradora180@gmail.com へ「件名:削除依頼」として、本文に記事番号と理由を記入してメールをお送りください。フリーメールですと迷惑メールに分類されてしまう事が多いようなので、メール送信後サブ掲示板にメールを送った旨を書き込んでいただけると助かります。返信が必要なメールには基本的に何かしら返信しています。
-----
[17178] カウンセラー男:2017/08/25(Fri) 00:36:56
カウンセラー、セラピストを名乗る男には要注意!
-----
一般的にネットの世界ではお金は貸したら返ってきません。どうしてもの時は「プレゼント」にしましょう。
-----
PCで顔文字を入力するための手抜き補助ツール
状態:未投稿
お薬を飲む丸顔な男の娘。本当の性別を言うと、女の子にしか見えないって周りを驚かせてしまうの。ととを女の子だと勘違いして告白された時は罪悪感を覚えた。生まれつき体は丸いし、顎が小さくて。姿はもう中性的ですらなくて、完パスはできてるってととは思ってる。声はまだ男の子だけど、いつか手術で声も女の子にしたい。通話の時にととってね、意識はしてないのに、すごく甘えたな声出すみたい。仕事はコンカフェのキャスト(YouTubeに出演中っ)で、チビで童顔だからかみんなはととを子供扱いする。ランドセルと指輪をプレゼントされた事があったり‥。私的なお誘いと数万円以上のお小遣いはさすがにお断りしてるけど、500万で彼女になれってお金出された時は怒った。猫耳メイドとか女子高生とかその日のテーマを決めたり、イベントに合...(省略されました)

お薬を飲む丸顔な男の娘。本当の性別を言うと、女の子にしか見えないって周りを驚かせてしまうの。ととを女の子だと勘違いして告白された時は罪悪感を覚えた。生まれつき体は丸いし、顎が小さくて。姿はもう中性的ですらなくて、完パスはできてるってととは思ってる。声はまだ男の子だけど、いつか手術で声も女の子にしたい。通話の時にととってね、意識はしてないのに、すごく甘えたな声出すみたい。仕事はコンカフェのキャスト(YouTubeに出演中っ)で、チビで童顔だからかみんなはととを子供扱いする。ランドセルと指輪をプレゼントされた事があったり‥。私的なお誘いと数万円以上のお小遣いはさすがにお断りしてるけど、500万で彼女になれってお金出された時は怒った。猫耳メイドとか女子高生とかその日のテーマを決めたり、イベントに合わせて衣装を選ぶの。私生活ではミニスカ萌え袖コーデが好きで、赤縁の眼鏡をかけて、外出する時は当然女の子姿だよ。顔はずんだもんとかANDAちゃんに似てるって言われたことがあるけど、ととはハレトウのドルちゃん似だと思ってる。美容師さんに髪の毛褒められた事が嬉しいっε≡( ε:)メイクとコスプレが趣味で写真を撮るんだけど、せっかくだからミクシィで公開中っ。日々の想いを毎日呟いたりしてるの。男の子が見たがってるレア写真も見られるかもっ♪香水と読書やお風呂も好きで、WEBのお仕事経験もあるから掲示板を運営したり、日本円だけだと未来が不安だから投資もしてたり。ととには愛するダークチョコを与えておけばご機嫌っ。ととは単純なのだうっε≡( ε:)あとね、ととは不安定で泣き虫で甘えん坊。抱き締められると涙が止まらなくなっちゃう。以前ね、お前は華奢だから抱き締めやすいって、全身包めるって言われたぁ~。依存される事が多いけど、ととの束縛の方が強かったりして(*˘^˘*,,)ぷいっ❤。とと、優しさに弱いから好きになりやすいの。逆に一度嫌いになったらもうずっと嫌い。あのね・・だから・・ととが泣いちゃったらそっと抱き締めてくれる人がいい。何も言わずにいい子いい子してほしいな・・。いーっぱいご奉仕してあげるからε≡( ε:)あとねあとね、執拗なととの成りすましがいるから注意してね。騙されても知らないぞ?合言葉は「とと、ラインしよ」って言って?素敵なあなたに話したい事がいっぱいあるの。

とと #Av 2024/04/27(Sat) 20:35:15 #67305
【年齢/性別】33歳男
【生息地】東京
【病状】ADHD、PTSD
【趣味】読書、アニメ、映画
【募集対象】チャットや通話できる人、一緒にゲームなんか出来る人、リアルで遊んだりできる人
【募集期間】いつでも
【その他・自己アピール】夜間中学で学び直すため、前段階でグループホームに住んでます。
東京でリアルで飲みに行ける人なんか募集です
本人は普通のメンヘラです

しいな らん #Xb 2024/04/27(Sat) 20:02:20 #67303
自分は岩手県在住・39歳の男です。
今精神的にも肉体的にも疲れ果てて、何もかも嫌になっていながら無性に寂しくなって投稿しました。
SNS内で気兼ねなく何でも話せて気楽にやり取りしたりたまに通話をして仲を深めてリアルくらいに依存束縛嫉妬しとことん愛し支え合える様な関係になれる相手を見つけられたらとダメ元で投稿してしまいました。
kakao 0000.mm.0

モ #Kg 2024/04/27(Sat) 17:34:52 #67300
【年齢/性別】33歳男
【生息地】東京
【病状】ADHD、PTSD
【趣味】読書、アニメ、映画
【募集対象】チャットや通話できる人、一緒にゲームなんか出来る人、リアルで遊んだりできる人
【募集期間】いつでも
【その他・自己アピール】夜間中学で学び直すため、前段階でグループホームに住んでます。
東京でリアルで飲みに行ける人なんか募集です
本人は普通のメンヘラです
しいならん #Xb 2024/04/27(Sat) 17:08:14 #67299
大阪より兵庫住み35歳です。
高校時代は友達いない理由でいじめ受けて、友達作り努力しても出来ない過去ありで、人間不信です。
今は心療内科か精神科行くか考えてるし、いじめの苦しみ忘れられないです。
関西住みの友達欲しいです。
アドレスは
563-kcmp.384@au.com
直哉 #t5 2024/04/27(Sat) 17:04:36 #67298
解離性障害で複数人の人格と共存してます。
メッセージのやり取りだけを希望。

み #6t 2024/04/27(Sat) 15:45:40 #67296
【年齢/性別】33歳男
【生息地】東京
【病状】ADHD、PTSD
【趣味】読書、アニメ、映画
【募集対象】チャットや通話できる人、一緒にゲームなんか出来る人、リアルで遊んだりできる人
【募集期間】いつでも
【その他・自己アピール】夜間中学で学び直すため、前段階でグループホームに住んでます。
東京でリアルで飲みに行ける人なんか募集です
本人は普通のメンヘラです

しいならん #Xb 2024/04/27(Sat) 15:42:01 #67295
メンタル通話グル、メンバー募集中(📞^o^)モシモシ
お喋り好きな人、通話好きな人
歓迎✨🤗✨
積極的に通話に入れる人
現在進行形で心療内科か精神科に通院してる人
手帳のあるなしはこだわりません
一般常識を守れる人
年齢30~55歳
グルチャのメンバーの年齢に合わせてます
質問とかでも構いません
気になる方はメッセージください(*・ω・)*_ _)ペコリ

みほ #ek 2024/04/27(Sat) 15:23:56 #67293
私は鬱、不眠障害でかなり太め体型でバイセクシャルの中国地方に住んでる36歳で既婚です
年上の女性の方で太ってる方好きなので太めのの方で同じような女性とお友達になりたいのでお返事下さい
寂しいです
男性は既婚なのでメールしないで下さい
連絡先はtsr0509@docomo.ne.jpです
よろしくお願いします🙇
なみ #66 2024/04/27(Sat) 15:19:25 #67292
関西です
心療内科に通ってます
不安症と孤独感があります
一人で寂しいです
連絡たったくれる人いませんか?
よろしくお願いします

しー #FH 2024/04/27(Sat) 14:45:10 #67291
メンヘラです
寂しいです
依存して欲しいです
LINE  wataru0921i
ちゃん #tX 2024/04/27(Sat) 12:40:38 #67288
【年齢/性別】43歳/男
【生息地】愛知
【メールアドレス】elcw2623@yahoo.co.jp
人や社会との付き合い方が分からず、この世に1人取り残された感じです。
同じような方、共感できるという方がいましたら、やり取りしませんか?
よろしくお願いします。

さし #hf 2024/04/27(Sat) 11:47:35 #67285
22/男
東北
双極性障害2型患ってます
ドライブ趣味です
ずっと孤独です
顔も体型もだめだから
人から良いと思ってもらえたことがないです
かまってほしい
理解ある方、仲良くしてくださる方
よろしくお願いしますm(_ _)m

じょ #8G 2024/04/27(Sat) 11:41:45 #67284
【年齢/性別】28 男
【生息地】静岡
【病状】鬱 過敏性腸症候群
【趣味】漫画、アニメ、ゲーム、映画(どれもめっちゃ知ってるレベルじゃないです)
【募集対象】どなたでも
【募集期間】いつまでも
【その他・自己アピール】
性別年齢関係なく長い付き合いになれるといいなぁって思ってます カカオでもLINEでもお好きな方で声かけてくれると嬉しいです
Rさん、ごめんね
[カカオトーク]
hanaasa457
めら #EW 2024/04/27(Sat) 11:36:42 #67283
はじめまして!
神奈川に住む47歳の♂です
仕事で鬱になってしまい身体を崩しました。
今は落ち着いてきています
一緒に頑張って楽しい事探して行けたらいいですね!
良かったら仲良くしてくださいね
かずかず #el 2024/04/27(Sat) 07:37:39 #67276
43歳男です。
人や社会とうまく付き合えず、この世に1人取り残された感じです。
同じような方や、共感できるという方がいましたら、やり取りしませんか?
よろしくお願いします。

さし #hf 2024/04/27(Sat) 07:31:51 #67275

投稿No.   パスワード 

- JoyfulNote -