メンヘラのためのメル友募集掲示板

精神科、心療内科に通っている方、もしくは病院に通ってはいないけど自分は明らかに精神面で不調があるという方のためのメンヘラ掲示板です。


いたずら、成り済まし等の書き込み削除は doradora180@gmail.com へ「件名:削除依頼」として、本文に記事番号と理由を記入してメールをお送りください。フリーメールですと迷惑メールに分類されてしまう事が多いようなので、メール送信後サブ掲示板にメールを送った旨を書き込んでいただけると助かります。返信が必要なメールには基本的に何かしら返信しています。
-----
[17178] カウンセラー男:2017/08/25(Fri) 00:36:56
カウンセラー、セラピストを名乗る男には要注意!
-----
一般的にネットの世界ではお金は貸したら返ってきません。どうしてもの時は「プレゼント」にしましょう。
-----
PCで顔文字を入力するための手抜き補助ツール
状態:未投稿
【年齢/性別】18 男
【生息地】大阪
【病状】発達障害
【趣味】アニメ・動物
【募集対象】誰でも
気軽に追加してください〜

あく #U9 2024/04/25(Thu) 00:21:07 #67216
ずっと離れない存在が欲しい。
依存束縛嫉妬独占監視を全て受け入れ合いたい。何よりも特別な存在になりたい。
友達とか優先されるのは無理。
仕事や学校以外は常に即返信で、支配的な性格でも良いなら。
男/22歳/大学院生/東京/182cm/S
自己紹介添えてメール宜しく。
taritari789@yahoo.co.jp

レイン #In 2024/04/25(Thu) 00:01:50 #67215
こんにちは今年で26歳です。対人恐怖症があり、会話が硬く、とても苦手でこんな性格から友人や知り合いすらいなく毎日家で退屈しています。
そして一年間働けていなくてこれからどうしようかと悩んでいる感じです。
少し連絡取る程度でも、いずれ遊んだりもできるような幅広いどんな関係でもいいです。会話が苦手なのを少しでも改善したいことや知り合いが欲しくて投稿してみました。
会話、コミュニケーションが本当に苦手なのでご了承ください笑 返信の頻度はかなり不定期です。凄く遅くなる時もありますがなるべく早く返信します。
それでも良いという方良ければお願いします。気ままに長く関わっていきたいです。
違うメルアドで何回も送ってくる上に高圧的で怖い人がいたのでそのような方は遠慮させて頂きます。
ラインvokkg メール...(省略されました)

こんにちは今年で26歳です。対人恐怖症があり、会話が硬く、とても苦手でこんな性格から友人や知り合いすらいなく毎日家で退屈しています。
そして一年間働けていなくてこれからどうしようかと悩んでいる感じです。
少し連絡取る程度でも、いずれ遊んだりもできるような幅広いどんな関係でもいいです。会話が苦手なのを少しでも改善したいことや知り合いが欲しくて投稿してみました。
会話、コミュニケーションが本当に苦手なのでご了承ください笑 返信の頻度はかなり不定期です。凄く遅くなる時もありますがなるべく早く返信します。
それでも良いという方良ければお願いします。気ままに長く関わっていきたいです。
違うメルアドで何回も送ってくる上に高圧的で怖い人がいたのでそのような方は遠慮させて頂きます。
ラインvokkg メール ktkt@m.add.ac

そると #KK 2024/04/25(Thu) 00:00:33 #67214
お互いに居ないと生きていけないぐらいにギチギチに束縛しあえる存在が欲しいし
自分とだけ連絡取ってくれる人がいい
かなりと言うかめちゃくちゃ嫉妬、独占欲も強いですし、所有欲もあります、ほかの人と連絡取ってるだけで萎えます、
年齢気にしない人がいいです

鳴神v2 #Rr 2024/04/24(Wed) 23:58:53 #67213

あんまりメンタル強くないので、優しい言葉使いの人がいいです。
LINEは仲良くなってからなら
まずはカカオからでしたら。
友達募集します。

みー #LC 2024/04/24(Wed) 23:51:03 #67212
強度HSPと不安障害持ちの36歳男です。
社会復帰して色々と資格取ったり前向きに生活出来るようになりましたがそれでも漠然とした不安や虚しさは感じでいます。
とは言えある程度のポジティブさは持てているとは思うので暗い話ばかりに偏らないようにやり取りできたら嬉しいです。
趣味は音楽やギター、メンタルの為に筋トレ等でしたが最近はもう少し趣味を増やしてみてもいいかもと思って新しい事も色々やってみてます。
prinsipall@yahoo.co.jp
ひろ #sj 2024/04/24(Wed) 23:28:15 #67210
【年齢/性別】28 男
【生息地】静岡
【病状】鬱 過敏性腸症候群
【趣味】漫画、アニメ、ゲーム、映画(どれもめっちゃ知ってるレベルじゃないです)
【募集対象】どなたでも
【募集期間】いつまでも
【その他・自己アピール】
性別年齢関係なく長い付き合いになれるといいなぁって思ってます カカオでもLINEでもお好きな方で声かけてくれると嬉しいです
[カカオトーク]
hanaasa457

めら #EW 2024/04/24(Wed) 20:58:28 #67208
大阪より兵庫住み35歳です。
高校時代は友達いない理由でいじめ受けて、友達作り努力しても出来ない過去ありで、人間不信です。
発達で、今は化学関係の製造業で正社員最近なりました。パートで約5年8か月働いてました。
パート時代時給は909円から1100円で、正社員月給は21万位です。
関西住みの友達欲しいです。
アドレスは
563-kcmp.384@au.com
直哉 #ta 2024/04/24(Wed) 20:43:36 #67207
友達できたら嬉しいな
LINE▶︎kankan_10
なな #Zb 2024/04/24(Wed) 20:42:27 #67206
33歳、A型作業所通ってます
ASD、場面緘黙、彼女あり
夕方から夜ごろたまに通話できる方募集します
https://line.me/ti/p/8oACD8WnNu
(・・) #OU 2024/04/24(Wed) 19:58:24 #67203
【年齢/性別】52歳/男
【生息地】名古屋市
【病状】双極性障害
【趣味】動画鑑賞(インドア派です)
【募集期間】特になし
【その他・自己アピール】最近は落ち着いてきて作業所に通っています。

kaz. #kr 2024/04/24(Wed) 17:49:03 #67200
解離性障害で通院してます。
多趣味なので
それなりにお話出来ると思います
LINE友達、ただの話し相手希望。

SakrA #Fq 2024/04/24(Wed) 13:38:20 #67198
寂しい。泣きそう。誰かかまって
希死念慮とかあります
奈良県住み、28歳
nonipekyu@svk.jp
あい #wT 2024/04/24(Wed) 13:26:06 #67197
【年齢/性別】33/🚹
【生息地】静岡県
【病状】PTSD(疑い)、鬱、パニック
【趣味】モンハン
【募集対象】重い人、ヤンデレさん、ポリアモリーさん
【募集期間】ずーーっと
【メールアドレス・LINE・Twitter等】LINE:k-wata06(最後にQR貼ります)
【最近印象に残ったできごと】希死念慮と発作に数週間襲われた
【その他・自己アピール】
病み深です。重いです。1人にしないでください。あと、ポリアモリーに理解ない人はごめんなさい。

んとちゃん #ER 2024/04/23(Tue) 21:35:47 #67191
【年齢/性別】ゆー 女 20代
【生息地】お話してから
【趣味】ゲーム
【募集対象】メンヘラさん、寂しがり屋の人
【募集期間】見つかるまで
ディスコ ruyu_2525
ゆー #4s 2024/04/23(Tue) 21:32:59 #67190
関西住み、26歳男です。
自閉傾向があり、なかなか友達が出来ません🥲
仕事は特徴活かし資格取得して、頑張れてます。
良かったらお話しましょ🙇‍♂️
syu717171

しゅん #Lm 2024/04/23(Tue) 16:45:11 #67177

投稿No.   パスワード 

- JoyfulNote -